

こんばんは。寒いですね。

-----------------------------------


monaca:factory(10日P)さんとMayumi morinagaさんのコラボ作品の動画作ってます。
ビエラのちょっと前につくった作品なので、もう恥ずかしくなってます

わーいまた10日さんとコラボできましたよ~!
Mayumiさんの作品なので、完成してから10日さんとこのことについて
初めて話したという不思議な作品となっています。
10日さんの意見1つも聞かずに自分の感じるままに作っちゃいました!

ぞわぞわ~感が出せてよかったと思います。
でも雪と砂がエンコ殺しすぎて画質悪いです。
あとぼかしかけちゃってたのでさらに画質悪いです。
うむむ、高画質で見て欲しいですね。

------------------------------------

ARuFaさんがこれ面白そうとつぶやいてたやつに登録してみました
これ
インタビューズの絵版みたいな。
気が向いたらかけたらいいなと思います。かけなかったらすいません。気軽にどうぞ!
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
