

こんばんは。お久しぶりです。

----------------------------------------------------------------------------




遅くなりましたが、ハツ子ちゃん(HP/pixiv)のよろず本にゲスト参加してます!
詳細はこちら(ハツ子さんブログより)

初めてのまどマギ絵です!!全員かいてます!
グッズに手を出すのが怖くってずっと見てませんでした。
この絵を描くときに作業中流していました。すごく面白かったです。
ほむほむ!


----------------------------------------------------------------------------


もう今年ももう少しですね。
私は年明ける前になにかゲームしたい!
と思って、ダンガンロンパをぽつぽつしています。面白い!

色々忙しくって、年賀状もまだ描けていなかったり・・
少し遅くなってしまうかもしれませんが、気長にまっていただければうれしいです。(土下座)


年明けに色々報告できたらいいな~と考えています。
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
