

こんばんは。
最近無愛想度が増していく一方です。



-------------------------------------------------------------------

・夢のまにまに


2012.03.07 発売
夢のまにまに/椎名もた


椎名もたことぽわちゃん(HP/twitter)のデビューアルバムのもろもろ
ブックレットの絵描いてます。


クロスフェードを作ってくれたのはみんなだいすきphasmaさん!
まさかこのにゃんこちゃんを使ってくれるとは
とってもうれしいです。かわいい。




・THEORY


2012.03.07 発売
THEORY/164 feat.GUMI(公式


164さんのグミアルバム、THEORYにて1枚描かせていただいてます。
ツユメロGUMIちゃん!またこの曲の絵がかけてシアワセ!


参加絵師様がすごい豪華です。
正直こわいです


-------------------------------------------------------------------


最近ちょっと色々サボり気味でしたが、また色々作りはじめてます。
いっぱい絵かいた後はやっぱりサボっちゃいますね。
どうにかしたいです!
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
