

こんにちは!
最近涼しいですね

---------------------------------------------------

・10代コラボ披露パーティー

7月22日日曜日、あした(!!)南波志帆さん×椎名もた(ぽわぽわP)×私による
10代コラボの披露パーティーがあります!

ついに公開ですよー!ドキドキです。
私もトークに参加させていただきます。
ust配信もありますので、是非見に来てください!

2.5Dさん
ねとかるさん



---------------------------------------------------

・Google+さん cover project

GoogleさんによるSNS、Google+のカバープロジェクトに参加させていただきました!
私だけではなく、いろんな人が参加しています。とても緊張・・
よかったら、是非カバーに設定してみてください!

紹介ページ


---------------------------------------------------


・ダ・ヴィンチさんインタビュー

ダ・ヴィンチさんにて、インタビューに答えさせていただきました!お恥ずかしい!
いろんなクリエイターさんがインタビューに答えてまして、なかなか面白いんです。
よかったら、是非覗いてみてください!

インタビューページ


---------------------------------------------------

明日が10代コラボ披露イベントということでして、とても緊張しています。
やっと10代コラボが発表できるという嬉しさがあったり、プレッシャーがあったり・・!
あまりこういうイベントに参加することがないので、温かい目で見守っててくださればと思います!
今日飛行機で東京に向かいます。まず、服かわなきゃ!w
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
