


恐らく10月のコミティアで出す創作本なのですが、既に取り掛かっています。
でも、方向性がすごいブレてます。
最初は特に題材は決めていなかったんですけど、靴の本だしたいな~とか。
カラフル本とかにしたいな~とか、アイスの本も出したいな~とか。
でも結局は好き勝手に描いた本になりそうです。


今日の絵はその本の中に入れたい1枚です。
CUNEさんのポロワンピースがすごいかわいくて。
でも、買えないから物欲消化として自分の絵の女の子に着せようと描いた絵です。
構図練り段階といえども、もう少し綺麗なラフをかけるようになりたいですね。

あとは2個下の記事の絵も入れたいんですが、どうかな~。
すごい悩んでます。

予定ではB5/24P/500~700円にしたいと思っています。
余裕入稿の為に、今からがんばります!
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
