


モバマス無課金勢なんですがメダルで都ちゃんとフェイフェイをひきまして、
運の良さに何か恐怖を感じています。こんばんは!

-----------------------------------------------------------------


スペイシーの動画、Scenarioart様音源の方がアップされました!
ハットリさんのボーカルがとても素敵なんです。
是非、こちらも見ていただけたらなあと思います。

-----------------------------------------------------------------

今、新しい動画を作っています。
こちらも曲が本当に素敵で、早く色んな人にお聴かせしたいです。
プレッシャーがすごいですが、曲に負けないように頑張ってます!

なんだか最近、色々と悩む場面が増えまして、早く今の環境に慣れて行きたいです。
制作自体はとてもやり甲斐を感じていますが、自分の未熟さを痛感しているので、動画も絵ももっともっと勉強したいです。
1日48時間くらいにならないかな?

プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
