

こんにちは!台風怖いです。
------------------------------------------------------------
・COMITIA106

COMITIA106の新刊、「chloe」が家に届きました!
中身のラフを19日迄不定期でTwitterにて上げていますので、是非のぞいてくださいねっ
(超ギリギリで超汚いので、結構変わってて面白いとおもいます・・!笑)

今回は、chloeの中の一枚を紹介します。

・ひとつぶのゆめ

chloeの中の一枚に「ひとつぶのゆめ」というイラストを収録しました。
こちらのアクセサリーは実在するものでして、12月のきりんさんという方の作品なんです!

本物のどんぐりぼうしを使ったアクセサリーで、とっても綺麗なんです。
この作品がとってもお気に入りでして、いつか描いてみたい!
と思い、今回chloeの1枚にさせて頂きました!

12月のきりんさんはイベントにも出たり、
creema様にてweb販売もしているので是非チェックしてみてください。
次回は、11月2日~3日に開催されるデザインフェスタにも参加されるようです!
両日参加、ブースNo.J-57にて販売されるそうなので、
デザフェスに参加する方は是非実物をご覧になってはいかがでしょうか?すごいかわいいんです!

是非、チェックしてみてください(*^^*)


12月のきりんさんのHP→http://deckirin.blog135.fc2.com/
twitter→@deckirin

------------------------------------------------------------

ということでした!
先日のぽわぽわP(椎名もた)×earth music & ecology Japan Label様とのコラボイベント、
ぽわぽわ日和に来てくださった皆様!ありがとうございました。
ホントは、ぽわちゃんのファンがいっぱい来ると思っていました。

ところがどっこい「コミティア行きます!!」と言ってくださる人や、「meisaさん好きです!」
と言ってくださる人が居て、すごく嬉しかったです・・!
差し入れまで頂きまして、本当にありがとうございました。幸せでした!
とっても楽しかったです。

ぽわぽわんぴ、とても可愛いんです!Tシャツもいい感じで、サワサワと触りまくりました笑
買ってくださった皆様、是非大切に着てあげてくださいねっ


今日は長くなりました!!
コミティアまで後4日。ドキドキです!
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
