

こんばんは!少し遅くなってしまいました。
----------------------------------------------------------


冬コミ受かっていました!
二日目 東J-23bです。新刊はモバマス本(予定)です!
既刊はオリジナル本「chloe」、ボカロ本「id」「box」、iPhoneケースとなります。


・コミティア106
コミティア106、遅れてしまいましたがお疲れ様でした!
とっても楽しかったです。遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
ぽわぽわんぴを着てくれていた方がちらほらいて、癒されました。

新刊とiPhoneケースが、恵文社バンビオ店様にて通販が開始されています。
http://www.keibunsha-bambio.com/shopbrand/ct360/
どうぞ、宜しくお願いいたします!

----------------------------------------------------------

今はモバマス本の原稿を描いているのですが、
間に合うかということよりもどうやって売ろうか悩んでいます...
会場限定で何かグッズとセットにして1000円にしたいのですが、何をセットにしよう!
ステッカーとクリアファイルがいいかな~となんとなーく考えています。
あっ表紙どうしよう
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
