

おひさしぶりです!

------------------------------------------------------------


うちにatlasくんがきました!P-bodyはちょっと...一体が高いので迎えられてません...
でも超滾りますね!久しぶりに大きな買い物をしてしまいました。
GLaDOSちゃんフィギュアは出ませんか?

------------------------------------------------------------

・MIKU-MIXTURE
2月19日に発売された「MIKU-MIXTURE」にイラストで参加しています!
monaca:factoryさんとk_zero+Aさんのコラボ楽曲、「夜明けのシュクレ」のイラストを担当しています。
詳細はこちら→http://www.umaa.net/what/miku_mixture.html

・Megpoid公式ファンブック ~GUMIの軌跡~
「Megpoid公式ファンブック ~GUMIの軌跡~ 」にて、
私が動画を担当させて頂きました、monaca:factoryさん楽曲「マーメイド」の紹介がされるそうです!やった~
3月12日に発売だそうです。発売されましたらぜひお手にとって見て下されば嬉しいです。

------------------------------------------------------------

お引越しをしました。といっても、都内になっただけです!
そしたらペンタブのペンを紛失してしまいまして、先ほど注文しました…
早くお絵かきしたいです。ペンタブのペンにGPSがついたらいいのになあ。

プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
