


コミティア110「あ38b」でした!
ちょろっと話して居た通り、カレンダー風の本を作ります。
本だけどカレンダーにも出来るよって感じの本が出来たらいいなと思っています。

-----------------------------------------------------------------------------

・よるのゆめ
想太さんの曲「よるのゆめ」の動画をつくりました!



Eveさん歌唱バージョン


Eveさんのミニアルバム、「Wonder Word」に収録されている曲です。
想太ちゃんから依頼をしてくださった時は本当に嬉しかったです!
本当にステキな曲だったので、うんとうんと悩みました。
是非、動画と一緒に聴いて下さると嬉しいです!

-----------------------------------------------------------------------------

とても冷えてきていますね。
日差しは強かったので、窓際に作業場を設けている私は暑い時もあったのですが
吹いてくる風が冷たかったので、北海道の夏みたいでした。
雪の降らない冬はちょっとさみしいですね。
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
