


こんばんは!
サイトを改装しました。
文字化けが酷いので全て画像にしてみたのですが、不具合が怖いです...!

------------------------------------------

・COMITIA110


今日は今週末23日にあるコミティアについて書こうと思います!



新刊「平成弐拾七年」


 
(画像クリックで大きくなります。)
A5サイズのカレンダー風の本です!
カレンダー"風"なので、カレンダーとしては使いにくいかもしれません。(ごめんなさい!)
夜なべをして表紙に製本テープをつける予定です。


刺繍ブローチ

※こちらは試作品です
手づくりの刺繍ブローチです!
まだ製作途中なので販売未定なのですが、数点は売る予定です。


こんな感じに!
人物はまだ上手く可愛く出来ていないのでわからないのですが、しろいいきものは何点か出せたらいいな~。
ご購入を検討中の方は、ハンドメイドということを予め考慮して頂きたく思います。


既作は「しろいいきもの」と「布バッジ」が数の少ない品となっています。
通販も終了致しましたので、購入を検討中の方は是非今回手にとって下さればと思います!


注意点
 ・スケブは先着順ではなく、手が空いている時にお受けします。
 ・開場後すぐの1万円札は対応しかねる場合があります。
予めご了承ください。

今回のコミティアは30周年の大きなティアです。30周年おめでとうございます!
是非、遊びに来て下さい!

------------------------------------------

前からなんとなく気付いては居たのですが、袋つけ麺ってすごい美味しいですね。
有名なセブンのつけ麺も美味しかったのですが、どの袋つけ麺を食べても美味しい...!
あとチンするだけのパスタとか。美味しいし容器があるので洗い物が少なくて嬉しいです。
自炊もいいのですが、インスタントが美味しいと嬉しくなっちゃいますね!

プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
