

こんばんは!

-------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが、冬コミで頂いた差し入れのレポを書きました!
前回のカステラも可愛くて美味しかったのですが、今回もすごく美味しかったです...
本当にありがとうございました!小さいお菓子等も全部胃の中に入りました!


・コミティア111
2月1日に開催されるコミティア111にて頒布する新作グッズの入稿が終わりました!
・iPhoneケース( 5/5S,6 ) 2000yen
・しろいいきものマスキングテープ    600yen
事故等なければ頒布できます!
マスキングテープは単価が高いため少々お高くなってしまったのですが...!
15Mありますので、いっぱい使えると思います!
画像は後日お品書きと一緒にあげます。

-------------------------------------------------------------------------

先日久し振りにお絵かきチャットに触れたのですがすっごく楽しかったです!
最初はMagical~という絵チャでやっていたのですが少々重くて...
結局タカミンに落ち着きました。タカミンすごく成長していてびっくりしました。
また絵チャしたいなあ...と思うのですがやりすぎると絶対やりすぎるので自制します。
プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
