スポンサーサイト


おひさしぶりです?

------------------------------------
extend.png
没絵をエクステンドさんにしてみました
エクステンドさんかわいい


今、すごくまったりと絵をかかせていただいてます。
趣味絵だったり色々かけてしあわせーってかんじです!

インタビュー、気づいたら退会してました。
そろそろいいかな~とおもったときに、どーんといっちゃいました!
沢山質問いただいてとてもうれしかったです。
質問したかった!という方は、拍手でも質問くださればうれしいです(°ω°


ICOワンダ、もちろん買いましたよ~(まだですが)
このためにずっと悩んでたps3を買い、4日後に値下げされ、
魔人と失われた王国を買いました。とてもかわいいですねあれ。
0907 : meisaさんの絵大好きです~!!~>ありがとうございます!期待にこたえられるよう、がんばろうとおもいます。
0913 : 会場で直接買いたかったですが、ペチットとても素敵でした!~>ありがとうございます!ペチット、すごく自分の楽しいようにかいちゃったので不安でした。そういっていただけてしあわせです!
0917 : sudaさん>わーどうもどうも!ありがとうございます!遅くなってしまいますが、私もそのうち貼らせていただきます*
0920 : インタビューのURLが・・>すいません、上記のとおりです!
0924 : こんにちは!このページがずっとエラーになってて~>わーすいません!HTMLには弱いものでして、変になっていたら申し訳ないです。

コメント

ぷさん>ありがとうございます!意外とマイペースにできているので、げんきです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://id0331.blog.fc2.com/tb.php/6-04026e35

Comment

korg you | URL | 2011.09.25 14:08 | Edit
お!いつの間にやら!
おひさしぶりでーす。消息不明で心配してましたー(笑

ICOワンダのグラフィックがめちゃくちゃきれいになっててすごい良いすねー。
| URL | 2011.09.27 21:48
ICO懐かしいですね
人の見てるととっても楽しいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

76

Author:76
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
